アコムは421億円の赤字 4~12月期 [過払い金返還請求]

武富士のことで乗っかって過払い金請求増えたんですかねぇ?? 421億円の赤字って想像つかないんだけど、 よくやっていけてるなぁ~。。 いつまでグレーゾーンでお金貸すつもりなんだろう?? 続ければ続けるほど赤字になっちゃわないかなぁ…。



アコムは421億円の赤字 4~12月期
(2月3日 産経biz)


消費者金融大手のアコムが2日発表した2010年4~12月期連結決算は、最終損益が421億円の赤字(前年同期は16億円の黒字)だった。借り手が払いすぎた利息(過払い金)の返還請求が続いているため、引当金を840億円積み増したことが響いた。

 売上高に当たる営業収益は前年同期比10.8%減の1894億円。改正貸金業法が完全施行されたことによる規制強化で貸し出しが伸びず、利息収入が減少した。

 11年3月期の見通しは、509億円の最終赤字予想を据え置いた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。